プロフィール

のぶみゆ
購入のみですが、そのうち出品も出来たらいいなと思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆* よろしくお願いします。 評価に、悪い1つありますが。 連絡の返事がなかったとの事でした。 発送したら連絡しますと、言われてたのに 連絡をして来なかったのは出品者の方でした。 評価も遅いと書いてありましたが、届いてから時間にして 半日 遅れただけで そう言われてしまい、今までなかった事で 戸惑ってしまいました(u_u) 仕事もしてるので、届いた評価もなるべくスムーズにしようと心がけてます(* ॑꒳ ॑* )⋆* よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
出品された商品がありません