プロフィール

kuriko25
はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 丁寧な対応を心掛けたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 ☆商品は使用したもの、未使用でも自宅保管していたものです。 ☆発送は一番料金のかからない方法をとらせていただきます。ご希望の方法があればご相談ください。 ☆配送中のトラブル、購入後のクレーム、返品、返金は申し訳ありませんが対応できません。 ☆コメントにてご購入のやり取りをしている間は、即決をお待ちください。 ☆なるべく迅速に対応したいと思っておりますが、日中仕事をしているためコメントの返信、発送に時間を要するかと思います。ご了承ください。





























