プロフィール

ゆー
宜しくお願いします(о´∀`о) 喫煙者いません。 ペットいます。(ハムスター.モルモット.デグー) 基本的には、簡易包装です。リサイクルダンボール、プチプチ(クッション梱包?)も再利用の物も使用します。 一般人(業者さん等ではなく)ですので梱包や、発送等に完璧を求められる方や、神経質な方は購入検討して下さい。新品未使用、未開封でも、自宅保管の一般人の手からの発送になります。確認はしますが、梱包の際に髪の毛が、、とかペットの毛が、、とか見落としがあるかもです。 再度言います。完璧を求める方は、お店で購入して下さい。 気になる点がある方は購入前に質問お願いします。 商品説明はしっかり読んでからご購入下さい。 悪いの評価については、写真が2袋の物を使用していたため、説明欄や、商品名には、一袋の値段です。ときちんと記載していましたが、即購入された方に到着後に思ってた個数と違うからと、悪い評価もらいました。











