プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

エイム

はじめまして。
迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますが、
PCユーザーの為、即反応は出来ませんのでご理解をお願い致します。
基本的に自分・身近な者へのプレゼント用購入オンリーです。

フェイク品が横行してるブランドは、やりとりの中でお伺いさせて頂いたり
安全の為確認する事もあると思いますが、双方納得のいく
気持ち良きお取引になるように努めます。
・取り置きをお願いした品、お値引きやりとりで交渉成立した品は
全て購入させて頂いております。
・BBキャップは梱包で潰さない様に補足記載させて頂いております。

よろしくお願い致します。


ー追記ー
トラブルのあった取引は個々で記載させて頂きます。

-追記1-
普通評価ですが思う所があるので残します。
⑅⃝︎ ◍︎nya◍︎ ⑅⃝︎様よりつけられました。
https://www.mercari.com/jp/u/226778947/

送料込みの品に値下げ交渉をした際に、初期設定価格より高い
送料別(着払いではなく送料込み分として判断しても)の値で返され拗れました。
後日、ご自身で値下げされた物を購入し、意味の判りかねる評価だった為、
完了後に確認した所、
要するに『値下げ交渉されるのが嫌な出品者だった』と結論しました。

-追記2-
ごりべん様より悪評価をつけられました。
https://www.mercari.com/jp/u/219299336/

BBキャップなので記載せずともぺしゃんこに潰さない梱包が普通だと
思っておりますが、一応その事を伝え、この評価になりましたので
(潰して送る予定だったのだろう)と感じました。

-追記3-
普通評価ですが残します。
みなみ様よりつけられました。
https://www.mercari.com/jp/u/483511639/
10日超え配送遅れ・商品状態記載・着払いの数倍サイズ・配送業者が困り
配達場所が分らない程の記載皆無など正直全てにおいて
問題ありでした。・・・ですが、11月中盤以降
評価つけを見るとほぼ全ての方に評価普通~悪いをつけていられるので、
何かあったか不安定な方なのかもしれません(汗)