まだまだ不慣れな点があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
☆購入意思のない[いいね]は押さないで下さい☆
顔が見えないからこそ、気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います。
気持ちの良いお取り引きをしたいので
常識の無い方
意思疎通の取れない方
悪い評価の多い方
不快な値引き交渉をする方
とは、お取り引きをお断り致します。
購入の際は、コメントから一声あると、嬉しいです。
(即買いでも大丈夫です。)
あと、北海道、沖縄、離島の方は、コメント頂けたら、嬉しいです。
さすがに、送料をプラスで頂かないと、送れませんので…
コメントをして下さる方
質問逃げは大変迷惑ですので、必ず、購入する、しないを、最後までお返事下さい。
お値引き交渉は、常識の範囲内でお願いします。
購入後
発送の際、梱包は家にある物で、簡易的になり、一番安い発送方法を選択し、発送しておりますので、保証のない場合がございますので、ご了承下さい。
返品、クレームは一切受け付けておりませんので、ご了承下さい。
コンビニ決済をされる方に、お願いします。
購入手続き後、記載の期日を過ぎますと、即キャンセルいたします。
ご理解下さい。
よろしくお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。