本日はプロフィールのご覧頂きありがとうございます。
ここで注意点がございます!
仕事と育児で連絡が遅れる事があります
ご理解お願いいたします。
ハンドメイドの為写真と異なる場合も
ございます。
即買いやコメント可能です(*^^*)
お気楽にご質問してくださいませ!
⚠️評価残念について
最終値下げと記載されていても質問する事が
不可とは書かれて無かった為
ご質問にて値段交渉をおこないました。
無理強いもしていません。
多分最終値下げだから値下げ不可と
申されたのか、相手の設定金額で購入した
商品だと思います、、、
プロフィールも
見ても発送がどれぐらいなのか確認するのに
ご質問をさせて頂いただけなのですが
このようなやり取りで不快になられたようで
残念な評価がつきました。
ならば何故、購入を許したのか見れば分かる
事ばかりと添えられてますが
ご質問した時にプロフィールに記載した通りの
段取りで発送との一言がなかったのか
質問する事がダメならダメだと言って頂き
たかったのが本音です。あくまで商品を受け売り
する場なので売りつけるだけ売りつけて
最後に評価にてあのような言い方で残されるとは
売る側のやり方として少し余裕がなかったのか
面倒くさそうにあしらわれたんだなぁと感じます。
自分は評価良いとしましたが、心の底は残念です。