ご覧いただきありがとうございます。
こちらのアカウントは購入、出品を併用しながら運営しています。
この垢の管理につきましてはアカウント所持者(本人)のみとなっております。
・48時間以内の返信を心がけておりますが
仕事の都合上無理な場合があります。あらかじめご了承ください。
・受け取り評価についてなるべく早めにお願いしております。届き次第お品物を確認していただき、問題点なければそのまま受け取り評価の方お願いいたします。
※特にコメント等書かなくても大丈夫です。
・悪い評価について
とても有難いことに悪い評価0を現在進行形で維持させていただいております。
取引の際細心の注意をはらいやらせていただいていますが
ご不便をおかけする場合があります、
その場合は受け取り評価前に1度報告いただけると有難いです。その後対応など考えて行ければと思います。
ご協力お願いいたします。
【出品について】
主に使わなくなったものを出品しています。
両親の使わなくなったものも出品しております
自身も分からない事があるため、ご迷惑をおかけする場合ありますが疑問にお答えできるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
[梱包について]
過剰梱包にならないようにしておりますが
運送中の破損等に配慮し丁寧な梱包を心掛けております。
ここまででご不明な点ございましたらお気軽にお申し付けください。
心地の良いお取引ができるよう精一杯頑張らせていただきます、よろしくお願いいたします。
【購入について】
おぱんちゅうさぎの購入をメインにさせていただいております。
機会がございましたらよろしくお願いいたします。