プロフィール

((≡^⚲͜^≡))
はじめまして。 こんにちは。 今までに、良い出品者様、購入者様に出会えて楽しくメルカリを続けさせて貰ってます。 2024年7月1日 出品者⇒プリン に悪い評価を付けられました。 支払いなど遅れてません。 受け取り評価も遅れてません。 メルカリのルール 出品者のプリンのマイルールに反する事も一切してません。 評価も何も書かれてなく、いきなりの悪い評価に驚きです。こんな変な出品者もいるんだと改めて勉強になりました!! 悪いを付けるなら評価の時に一言欲しいもんです╲(ОДО♯)怒 小言失礼しました…:(•ㅿ•`): 私は。。。 主に購入メインになると思います。 手に取って見える物ではないので、質問ばかりしてしまうかもしれませんが、トラブル防止の為に、お時間ある時に回答宜しくお願いしたいです。 逆に私が出品している物に対しても納得がいくまで質問して下さい。 仕事が、不規則なので、お返事に、お時間頂く事も有るかと思いますが、きちんと、お返事致します。
出品された商品がありません