プロフィール

たろ
初めまして。 購入する事が多いです。(´∀`) 基本、出品者様のプロフィールを確認し コメントをし、購入をしております。 取引回数が少なく、メルカリのルールを あまり熟知はしておりませんが、 常識の範囲内、そしてお互いが気持のいい取引、 そしてスムーズ、出来ればクレームのない取引を したく、心掛けております( ¨̮ ) もし、取引に関していい案、スムーズにいく方法など ありましたら、是非お教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

初めまして。 購入する事が多いです。(´∀`) 基本、出品者様のプロフィールを確認し コメントをし、購入をしております。 取引回数が少なく、メルカリのルールを あまり熟知はしておりませんが、 常識の範囲内、そしてお互いが気持のいい取引、 そしてスムーズ、出来ればクレームのない取引を したく、心掛けております( ¨̮ ) もし、取引に関していい案、スムーズにいく方法など ありましたら、是非お教え下さいませ。 宜しくお願い致します。