プロフィール

おたい
こんにちは! 見てくださってありがとうございます! これから様々な商品を売っていくので気に入った商品がありましたら ぜひ買ってください! 学生なのでコメントの返信などが遅くなると思いますが、そこはご了承ください。申し訳ありません。 コメント逃げやめてください。 コメントの返信が一日経っても来ない場合は 取引をやめさせていただきます。 ⚠発送途中の事故は責任を負いません⚠ ⚠返品、クレームなどはうけつけておりません⚠ お支払いなどお早めにお願い致します。 お互いに気持ちの良いようにしましょう! ご購入の際はコメントよろしくおねがいします!!















