プロフィール

雨 (断捨離中 )プロフ必読☆
はじめまして(*^^*) 宜しくお願いいたします。 すぐにメッセージできない場合がありますが必ず返信します。 ◆喫煙者います!ペット(インコ)がいます。 ◆購入させて頂いた時はスムーズな取り引きを心がけております!商品到着日に必ず評価 いたします。 ◆値下げ交渉は大歓迎ですが常識範囲内でお願いいたします。 ◆素人検品のため見落としがあるかもしれません。 ◆購入後 一言でいいのでメッセージ頂けると安心して取り引きできます。 ◆コンビニ払いを選択した方はお支払い予定日を必ず教えてください。 ◆評価は受け取り当日にお願いいたします。 受け取り評価が遅れる場合もメッセージください。 ◆梱包は壊滅的に苦手です。商品が壊れない程度の簡易的な物になります事ご了承ください。 ◆気になることがなければコメントなしで購入申請にお進みください(*^^*)納得したうえでの購入申請をお願いいたします。 購入後や受け取り評価前の質問はお控えください。









