こんにちは(人•ᴗ•♡)
ご覧いただきありがとうございます‼︎
トラブルの無い取り引きを行ないたいため多くの質問お受けいたします(•ॢ◡-ॢ)
コメント宜しくお願いしますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
何も質問等無ければ即決可です‼︎
その際後での苦情はお受け出来ませんのでご了承ください‼︎
なお、同時進行なった際は即決した方が優先させて頂きますm(_ _)m
なるべくお言葉に添えるように心がけてまいりますm(._.)m
お値下げ交渉して構いませんが、そのまま購入希望の方優先しますのでご了承下さい‼︎
クレーム、返品は承っておりませんのでご了承下さい‼︎
配送は普通郵便などの一番お安い配送方法での込みの料金ですので追跡など補償つけたい方は購入時にコメント下されば承ります‼︎
箱の入った物は箱無しのお値段ですので箱入りの希望の方は150引頂きますm(_ _)m
配送時の破損、などは責任負い兼ねますのでご了承下さい‼︎
仕事をしておりますので即座の返信出来ない時も有りますが、必ず返信致しますのでご了承下さい*✧₊✪͡◡ू✪͡
お品物ほとんどが家での保管になっておりますので神経質なる方はおやめ下さい‼︎
宜しくお願いしますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪