プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

まむ♡

はじめまして♪

2児のママをしております。(女の子、男の子)

主に子供が使わなくなった育児雑貨、サイズアウトした子供服などを中心に出品しています。


また断捨離の最中の為、自分がサイズアウトしてしまった衣類や雑貨なども出品しております。


出品者ペットなし、喫煙者なし
商品はすべて自宅保管のものになります
洗剤はさらさを使用しております


中古品にご理解のある方へ、クレームや返品などは受け付けておりません。

発送方法や商品の状態などの質問は、購入前にお願いします。
 

即購入可能。

ただし購入意思のある方とのメッセージやりとり中に他の方の横入り購入はやめてください。
(その場合、横入り購入された方にはお品物お送りすることができませんので宜しくお願い致します)


梱包では発送前にお品物のダブルチェックをし、二重包装で梱包しております。

常識範囲内でのリサイクルの袋や、ジプロックを使用した梱包になります。
ご理解ご協力くださいませ。


出品数が多いので見やすいようにする為、ご購入済み商品は削除しております。



複数購入では、お気持ち程度の値引きできますので、ご相談ください。

お値下げ不可の物につきましてのお値段交渉のメッセージには返信できませんのでご理解ください。


なるべく早いご返信、ご対応を心がけていますが、小さな子供がいるためコメントをすぐに返せない時もあります。


遅くとも24h以内にはお返事いたします。


 ☆評価について☆
明らかにこちらに非がある場合、素直に謝罪し返金手続きとらせていただきます

コメントのないふつう評価、低評価は理由がわからないので必ず理由を記載してください
理由がわからない低評価悲しすぎます( ˘ーωー˘ )


個人特定申し訳ないのですが
あゆ♡様、この方とのお取引はかなり不快なものでしたのでこちらに掲載させて頂きます。
商品到着後に
記載されている内容と違う、新たに画像追加をした、アンパンのボトムス二枚と思って購入したので返金希望。とのメッセージいただきました…
こちらはちゃんと商品説明記載していたのにもかかわらずこの様なメッセージを頂きとても不快でした。
皆さんもこの方とのお取引気をつけてください!

双方気持ちの良い、かつスムーズなお取引を心がけていますので、どうぞよろしくお願いします!