こんにちは!ページをご覧いただきありがとうございます。
メルカリを始めたばかりで、まだ不慣れな点が多いためご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、誠意を持ってお取引させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
●子育て中&仕事をしているため、返信が遅くなったり、発送までにお時間をいただく事がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。お急ぎの方はコメントでご確認ください。
●ゆうゆうメルカリ便⇔らくらくメルカリ便
変更して送らせていただくことがありますがご了承お願いします。
●自宅保管にご理解いただける方のみ購入をお願いします。ペットいません。
●お値下げなどお気軽にご相談ください。
●検品・梱包については素人である旨ご承知いただけますようお願いいたします。
検品については気をつけてはいますが、見落としがある場合もあるかもしれません。悪意はありません。
厳しい方、神経質な方は断固お断りします。
梱包については家にあるものを再利用することがあります。また、なるべく安い方法でコンパクトにお送りいたしますのでご了承ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。少しでも喜んでいただける方にお譲りできると嬉しく思います! 素敵なご縁がありますようにm(_ _)m