こんにちは。メルカリはじめました。
まだ不慣れな点もあるかとは思いますが
どうぞよろしくお願いします☆
基本的に何も書いてなければコメント不要で購入頂いて構いません。
お値下げ不可と書いてなければ、物によってはお値下げできるものもありますのでお気軽にお声かけ下さい。
ただ、出品して間もないものはお値下げ難しいのでご了承下さい。
お値段交渉中でも、希望金額のまま購入される方がいましたらそちらを優先させて頂きます。
また、お値下げは最大でも一割程度と考えております。そちらを考慮して値下げ交渉をお願いします。
コンビニ払いの方は支払い予定をお教え下さい。
包装はリサイクル材を使う事が多いです。
郵便事故等発送中のトラブルは責任を負いかねます。ご了承下さい。
自宅にペット、喫煙者おりません。
小さな子どもがおりますので天候によっては発送が遅れる場合もございます。
最後まで気持ち良く取引が終われるよう気を付けますのでどうぞよろしくお願いします。
購入後のトラブル回避のため商品の状態、大きさ等気になる点御座いましたら納得いくまでコメントください。
追記。
一番最後、評価をする時のお礼のコメントをちょくちょく忘れてしまいます。。。
ごめんなさい´д` ;