プロフィール

AMi
はじめまして(*^^*) 気持ちのよいお取り引きができるよう 心掛けますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 商品の発送は、ショップ袋や簡易封筒などに 入れて、定形外かメルカリ便を予定しております。 発送時のトラブル等、責任取れませんのでご了承下さい。 出品物は未使用品、中古品ございますが、 全て自宅保管なので神経質な方はご遠慮下さい。 中古品の子供服に関しては、記名してあるものがあるのでご理解よろしくお願い致します! コメントのやりとり最中であっても、先に購入して頂いた方とお取り引きしますので、即決の方優先です(^^)














