プロフィール

にら
こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ☆都合により、平日にコメントを頂いた場合、返信が遅れる可能性が高いです。予めご了承くださいm(._.)m ☆即購入大歓迎です! ☆気持ちの良いお取引きを心掛けておりますので、宜しくお願い致します。 ※マイナス評価の方からは、ソニーエンジェルのボトル入りキューピーと書いてあるものを買ったのですが、そのキューピーがニセモノだったので返品を求めたところ、私のミスだと言われ対応してもらえませんでした。 とても残念な取り引きでした
出品された商品がありません