プロフィール

ビスケット
ご覧いただきありがとうございます(*´∇`*) 商品に納得したら コメントなし即購入OKです。 やり取りの最中でも 先に手続きした方が優先となります。 やり取りの最中コメントしっぱなしで放置は相手に失礼です。わかりました。了解しました。だけでも良いので返事はしてください。 商品の状態は確認してますが 完璧を求める方はご遠慮ください。素人検品ですし、人それぞれ見方や感じ方も違います。 神経質な方は取り引きしないで下さい。 新品をお求めください。 購入後のクレーム、返金はお断りします。 配送は最安値方法になります。(定形外発送) 紛失等のなんらかの事故責任は負えません。 ゆうパック希望の方はあらかじめコメントいただきましたら送料変更します。 包装ですが、再利用のものを使わせていただく場合がありますがきちんと包装しますのでご安心ください。 以上のことをふまえ最後まで気持ち良いお取り引きが出来るよう 最大限努力します。 よろしくお願いします(^_^)





























