ご覧いただきありがとうございます。
〈簡単に自己紹介〉
大阪より不要になった中古品や自分好みで輸入したものを出品しています。
輸入品については新品未使用品であっても輸送に伴う傷や商品の箱に痛みがある場合があります。
また送料を抑えて商品価格を下げる目的で箱がない場合があります。そういった場合は商品説明にも記載いたしますのでご安心下さい。
〈コメント等について〉
・基本的には出来るだけ早くコメントを返すように心がけていますが、時間を要する場合もあります。
遅くなっても必ず返事をしますのでご安心下さい。
・また、お値引きについてですが気持ち程度であれば対応できる場合もありますのでお気軽にコメント下さい。
(できない場合はご了承下さい。)
〈購入について〉
・即購入OKです。
・取り置き等はありませんので早い物勝ちです。
・早朝、深夜お時間は気にせずご購入ください。
〈配送について〉
・基本的にはメルカリ便等の匿名配送を利用します。
・梱包については100円ショップやホームセンター等で手に入りやすい一般的な資材を使用しています。
梱包状態には気を使ってますが素人の梱包ですので大目に見てもらえると幸いです。
〈その他〉
・喫煙なし
・ペットの飼育なし
最後まで見ていただきありがとうございます。
気持ちのよい取り引きを心がけていきますのでよろしくお願いします。