プロフィール

mxaxk❤︎
ご覧頂きありがとうございます❥ ❥ ❥ 評価400を越えました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) 良い方とのご縁ばかりで、感謝いたします。 こんにちは(*^^)v 3姉妹ママです☆ 初心者ですが、よろしくお願いします(^O^) 購入メインですが、家庭で不要になったものを 少しずつ出品しています。 発送は、基本的にネコポス、定形外となります。発送中の事故等は、責任取れませんので、保障をつけて欲しい方はお知らせください。 また、小さな子どもが3人います。 ご理解お願いします。 商品を購入した、イコール納得したうえでの購入、と判断します。商品については、返品、クレーム、受け付けません。自己責任です。 また、素人検品です。 質問等、納得いくまで質問してください。 出来れば購入前にコメント頂けたらありがたいです。商品の状態など確認したいので(^^) 以上、ご理解したうえでのお取り引き よろしくお願いします(^-^)/





























