プロフィール

ウサギ
初めまして。 断捨離中です! 1歳児子育て中の為 返信、発送が遅れる場合がありますのでご了承ください。 極力購入者様の希望に合わせて常識範囲内 値下げはいたしますのでコメントください。 出来ないのもありますのでそちらはご了承ください。 基本的に着画はご用意できないのでそのようなコメントはお控えください。 いきなり購入OKなので 「購入希望です!」等のコメントはなくても大丈夫です。 ただし先に質問コメントされてる方がいる場合は 先着なのでコメントください。 常識のない方には対応しません。 よろしくお願いいたします。





























