プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

木の葉♡

メルカリは初期(プレオープン)よりやっております。

直接見て購入する訳ではありませんので、わからない点は質問してください(*^^*)
購入されてから思ってたのとは違う等での返品返金対応は致しません‼即通報致します‼
 
当方は素人でフルタイムで働くママです。
基本的に中古です。ささいな匂い、洋服のシワ等を気にされる神経質な方は御遠慮下さい!新品でも店頭同様の品をお求めの神経質な方は御遠慮下さい!


★購入は基本的に早い者勝ち!売れ次第いいね、頂いても突然削除する事があります。
落札された方優先!

★発送方法→メルカリ便かヤマト宅急便着払いのみです。送料込み商品は基本的に小さく畳み圧縮して発送させて頂きます。嫌な方は着払いを希望して下さい!

★コンビニ払い→必ず、いつ入金予定か教えて下さい。コメントない方、またはコンビニ払い選択し未払いした方はブロックさせて頂き、今後お取引は御遠慮させて頂きます。

★購入してからコメントのない、挨拶のない方→発送・お取引致しません。キャンセルさせて頂きます!大変不愉快です!挨拶は人として最低限のマナーだと思っております。キャンセルボタン押してから挨拶されてもお取引は致しません!!
過去、挨拶のない=一般常識のない方はトラブルの確率が非常に高いです。

★転売→可能(手に取って購入してる訳ではありませんし、購入者様にも様々な事情がある為)

★評価・受け取り通知→届いた日に必ず‼お願い致します‼連絡なく遅い方はブロックさせて頂き、今後お取引を御遠慮させて頂きます‼
私が購入の場合も同様に届いた日に必ず迅速にさせて頂きます。


お互いが気持ちよいお取引する為には、最低限のマナーは大切だと思っております。

ただ当方は子供ではありません。
最低限のコメントは致しますが、それ以上のコメントは致しません。友達同士でもありませんので。御理解お願いいたします。
最近の普通評価も、一切返信ないとありますが、お取引した方なら違う事を存じてると思います。
御自身が売上金より送料がかかり、頭きて評価下げ。出品者側のミスにも関わらず購入者に評価下げて憂さ晴らしされている方で、人として残念でした。