プロフィール

しまりす
こんにちは(^-^) お互い気持ちのいい取引が出来るといいな〜!と思ってます。 又 購入予定ないのに 茶化しコメント等お辞め下さい m(_ _)m 最近 コメントの回答をかえしてそのままというバターンが増えてるので 出来たら質問コメントに関しては コメント返して頂けたらとおもいます? (^_^;) 取り置き・専用させて頂いてからのキャンセルはご遠慮下さい m(._.)m 又気持ちのいい取引をしたいので、クレーマーのようなコメント等はおやめください。商品に対しては、嘘・偽りなく商品説明させていただきますので、購入後のトラブルに発展するコメントはお断りいたします。 ※又なりますましの、購入のみして、い新品なくなる方 辞めて頂きたいです(≧∇≦) お互い気持ちのいい取引をしたいです。





























