プロフィール

ビリーブ
初めてなので、わからないことだらけです。なので、対応遅れもあるかと思います。 夜勤専属で、携帯触れない時間も長く、対応遅れ多くあるかと思います。ご了承お願いします。(((^_^;) ほとんどが、家、保管で、日焼け、色落ち等ございますが、神経質の方はご遠慮下さいませ。 また、ご指導等、よろしくお願いしますm(__)m お願いがあります。即購入は禁止で、お願いします。コメント、先にしていただいた方に失礼になることもあります。 気持ちいい取引のためにも、 まず、コメントして、返事をお待ち下さいませ。 の、ために、お値段お高めに設定させていただくことありです。 なにかと、初心者のおばちゃんのため、勤務のためと、イライラのない方、気長にお付き合い下さいませ。






