プロフィール

K-mama
ご観覧頂きありがとうございます(^-^) メルカリ初心者です。 スムーズなお引き取りが出来るように頑張ります! 出品している物は自宅保管ですので神経質な方はご遠慮下さい。 質問がありましたら、お気軽にコメント下さい。コメントは最後までお願いします。 発送は1番お安い方法を選択させて頂きます。 だいたい定形外郵便を利用します。 発送方法を変更してほしい方はコメント下さい。料金を上乗せ致します。 小さい子供が居ますので返事や発送が遅れる場合があるかもしれません。 ※配送時での事故や紛失などは責任はおえません。また、返品や返金はお断りします。 至らない点があるかもしれませんが、お互いに気持ちよく取引ができるように頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)





























