こんにちは。
数ある中から、ご購入を検討していただきありがとうございます(*^^*)
なるべく美品を中心に出品する予定です。
お気になるものがございましたら、お気軽にコメントにてお問い合わせください。
また、平日日中は仕事の為、返信は夜になる可能性もございます(>_<)
予めご理解いただければと思います。
それに伴い、発送に関しましても迅速に行いますが、週末発送が基本になります。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
※ご購入に関しまして
即購入可能ですが、コメント入れていただけますと助かります。
また、返品に関しては基本的には御断りをさせていただいております。ご迷惑をおかけしないよう、できるだけ綺麗な状態でお届けできるよう心がけいたします(*^^*)
また、基本的にお取り置きは受け付けておりませんm(_ _)m
しかし、即決をすぐにしてくださる場合には専用にいたします。
お取り置き後、1週間ご購入いただけない場合は、専用を外しますので予めご了承ください。
※値下げ交渉
できるだけ応じるようにいたしますが、こちらがお値下げの回答を申し上げた後に、無言で去って行かれるのは辛いので、最後まで返事をしていただければと思います。
また、お値段交渉中でも、お値下げ前の価格でご購入いただける方がいらっしゃいましたら、その方にお譲りしたいと思いますのであらかじめご了承ください(>_<)
基本的には、返品、クレームは受け付けませんので、気になる際には、コメントより質問していただければと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。
※評価について
評価で、普通をいただきましたが、発送も表示されていた通りの日数内でお送りし、梱包も丁寧にプチプチで包み、お手紙も添えましたが、この評価でとても残念でした。
ご購入者様の不利になるような事は一切していないので、何がお気に召さなかったのか…とても残念でなりません。。。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)