プロフィール

☆ka☆
*はじめまして(*^^*) ご観覧頂きありがとうございます♡ 2歳の子もいますので返事、受け取り遅くなってしまうこともありますのでご了承下さい(/o\)【評価催促してくる人いたので書きました!評価する前に連絡下さい! 自分が悪いのに評価に如何にも私が悪いような言い方される人います!そんな方から買ったものはすぐ売ります! *購入する方が多いです♡ *使わなくなった物など色々出していきます! 中古品などもありますがクレームなどは受け付けません! 小さな見落としがある場合がありますがなるべ くちゃんと確認してからの出品にしますのでご了承お願いします。 *納得いくまで必ず質問お願いします!!! *なるべく安い値段で出品ます! すごい値引きはできませんのでよろしくお願いします。 まとめ買いはかなり値引きしますよ♪ ほとんど送料込みなので安いと思います! 込みでなければもっと値下げします! *後からのクレーム、キャンセルはなしでお願いします! *発送終了後の返品はできません! *ご購入後の返金、保障もできませんのでよろしくお願いします! *発送袋はいらないSHOP袋使うのでご理解よろしくお願いします(。>д<) *気持ち良い取引できるよう納得してからのご購入をお願いします!
出品された商品がありません