プロフィール

あーーーぴん
こんにちは☆ カジュアルが好きなので、主にカジュアル系の服を出品しています!!! ☆発送後は責任負いかねます。(できる限りのことは致します。) ☆送料削減したいので梱包を小さくすることがあるので ご了承下さい。 ☆値段交渉決定後にすぐ返答がない場合は、即決または 高い価格で購入される方を優先させていただきますので ご了承下さい。 ご質問などあれば気軽にどーぞ♥ よろしくお願いします。。

こんにちは☆ カジュアルが好きなので、主にカジュアル系の服を出品しています!!! ☆発送後は責任負いかねます。(できる限りのことは致します。) ☆送料削減したいので梱包を小さくすることがあるので ご了承下さい。 ☆値段交渉決定後にすぐ返答がない場合は、即決または 高い価格で購入される方を優先させていただきますので ご了承下さい。 ご質問などあれば気軽にどーぞ♥ よろしくお願いします。。