プロフィール

☆A☆
はじめまして(^^) ご覧いただき有り難うございます。 基本24時間コメントしていただいても結構です! すぐにお返事出来ないこともありますが必ずお返事させていただきます(^-^) ◇無言での購入は大歓迎です! 分からないことはコメント下さい(^-^) ☆出品している商品は自宅保管の為ご理解頂ける方のみお願いしますm(__)m 【いいね】をしていても再出品することが有ります‼ 発送方法はらくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便での発送になります! コンビニ、郵便局、ポスト投函です。 送料の関係で設定しているのと変更になる場合がありますのでご理解下さい(^-^) ✱ダンボール、プチプチ、紙袋、包装は再利用したものになります。 ご理解下さい。 ◎発送のトラブルによる【返品、返金】は出来ません‼ 最後まで読んで頂き有り難うございました(^∇^) 気持ちの良いお取引をしたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m






















