はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
至らないところがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの方にお取引頂き、購入者様にご満足頂けるように精進致します。
こちらからお願いがございます。
現在、仕事の関係で迅速な対応が出来ない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
中古の商品は、個人の見解となります。
新品のクオリティーをお求めの方、中古の理解が出来ない方は、申し訳ございませんがご遠慮下さいませ。
フリマの性質をご理解頂ける方のみ、お取引をお願いいたします。
見落としがある場合がありますのでご了承くださいませ。
着画はできないので、申し訳ありません。
即決購入の方は大歓迎ですが、基本的に購入後の値引き、キャンセル、返品は受け入れられませんので、ご確認の上慎重にご購入下さいませ。
何でも、何度でも、納得いくまでコメントをお願いいたします。
少しでも不安のある方は、ご遠慮くださいませ。
こちらの言い分ばかりを申し上げまして、本当に申し訳ございません。
気持ち良くお取引できればと願っております。
長文となりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。