プロフィール

ふみママ
初めまして(*´∀`) ※コロナ渦の為、ポスト投函させて 頂いております。 シングルマザーで昼間は仕事をしているので連絡が遅れますが迅速な対応をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪ 購入がおもでしたが少しずつ出品も始めてみようと思ってますのでよろしくお願いします♬ 出品慣れてなくて不手際があるかと思いますがよろしくお願いします(^^) ☆クレジット以外のお支払いの方は コンビニ、ATMでの方は購入前に支払日をお知らせ頂けたら幸いです♡ 期日までにお支払いない場合は取り引きをキャンセルさせて頂きます! ☆ペット、イヌを買っております… 神経質の方は購入をご遠慮下さい ☆匿名で発送をする場合がありますが ご承諾下さい…(><) ☆こちらの不手際以外の返品以外は受け付けておりませんので評価前に連絡をお願いします! ☆配送途中での事故は一切責任を負えませんのでご承諾ください… 配送方法を変えたい方は購入前にコメントをお願いします(^^) ☆喫煙はしてません♬ 気持ちの良いお取り引きを心がけてますのでよろしくお願いします⑅◡̈*.













