MA☆SHOP
コメ必ず。コメ必ず返して下さい。
コメント逃げもやめてください。
………………………………………………………
使っていたので中古品
使わなくなった物や色々出品
たまに新品も有ります(*^^*)
ショップ内でのまとめて買うと割り引き
一点だと低い金額は値引きしません。
一点だけでの割り引きご相談あり
金額高いのだけ
全く買うきが無いのに、♡いいね、は入りません。何週間も♡いいねがありましても、新たに出品もありますので。ご理解の方宜しくお願いします。
又自宅保存です。
………………………………………………………
発送は平日郵便局での発送やレターパ発送、その他あり、
発送、4~7や2~3と書いてある出品もあり。年末は荷物の遅れもあり。確認して下さい
発送での追跡番号や番号を教えております。
体調を崩したりも有ります。その時は発送遅れがある事もあるのでご了承下さい。
………………………………………………………
親切な方(*^▽^)/★*☆♪
コメントと取引きがとても親切な方です。
私の事相談に御理解の方頂いてとても良かったです。
こらからも宜しくお願いします(*^^*)
大切な方です。とても優しくて。
………………………………………………………
もう取引き無い方!Σ(×_×;)!
発送しない人も複数居ました。
取り引きが終えて評価終わり、コメントいりません。
お取り置きしていてムシされ、ご購入もしてくれない人。居ました。
ブロックしてメルカリ事務局にご連絡もしています。
………………………………………………………
発送は必ずして下さい。
追跡や番号や定形や普通郵便やメール便やミニレターやレターパック青、赤必ず教えて下さい。
………………………………………………………
クレームは受け付けません。逆ギレもです。
ショップから買った物返品は一切禁止
キャンセル禁止!!悪い評価入りません
………………………………………………………
ご理解のある方。スムーズな方。
取引が気持ちよく出来るよう頑張ります
長々読んで下さり有難うございます。