プロフィール

断捨離中
こんにちは^_^ ご覧頂きありがとうございます( *´꒳`*)੭ 気になった商品がございましたら お気軽にコメント頂けたらと思います♡ 子供服などは中古品のことが多いので、 気になる部分などございましたら、追加で 写真をアップさせていただきますので こちらもお気軽にコメント頂けたらと思います♡ 検品も気をつけてしておりますが、見落としや 価値観の違いなどある場合もございます。 素人検品ですので、気になることはお気軽に コメントにて質問していただきご納得して購入を お願い致しますm(_ _)m NC、NRでお願い致しますm(_ _)m 発送に関しましては、一番安く発送できる方法で させて頂きます。 発送事故などありましても責任は取れませんので そちらも合わせてご納得の上ご購入お願い致しますm(_ _)m メルカリを初めてたくさんの方と気持ちよく お取り引き出来たことをとても感謝しております^_^ これからも気持ちよくお取り引き出来ますように心掛けていきますので、よろしくお願いいたします( *´꒳`*)੭




























