[#お詫びとお知らせ]
携帯を落として壊してしまい新しい携帯に変えたのですが…パスワードを忘れ、その手続きをメルカリで何度やってもログイン出来ず…(*_*)やっと本日ログインできました!
お取引途中の皆様には大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
ハーバリウム商品は今後制作順にご出品出来ればと思っております(^^)
❀コメント中でも、ご購入した方優先となりますので早めのご購入お手続きオススメ致します(^^)
[❀最近、他のご購入者様からお知らせ頂きまして…。私の商品を転◯・ご出品商品画像・説明文をそのまま流用されております方がいらっしゃるとお聞き致しました…(*_*)転◯がダメだとは申しませんが、なるべくご自分の言葉でご説明なさった方が良いかと思いますm(__)m]
#送料の関係で、北海道別途800円送料かかります!
#沖縄…基本ご発送不可です。ご了承下さいm(__)m
(どうしても…と言われる場合・送料別途1000円掛りますご了承下さい。
#ハーバリウムの特性上、花材によりましてはオイルが浸透し透けてくる物ございます。ご購入されてから、お手元に届くまでに画像とは多少違う表情になりますが、それもまた美しいですのでお楽しみ下さい(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とてもステキなお花達をふんだんに使ったハーバリウム(^^)/是非一度ショップを覗いて見て下さい!
お気に入りが見つかるかも知れません(≧▽≦)
☆カラー・アナリスト等の資格ございますので、お花のお色の組み合わせ・配置等、全てきちんと考えてハーバリウムをお作り致しております(≧▽≦)
☆ハンドメイド作品ですので、ご理解宜しくお願い致します。