プロフィール

ポケモン愛好家
ポケカの開封が好きでよく買いすぎてしまうため被ったカードや目当てのカードが出て不要になったBOXやコレクションしてないカードを出品します。 ・セットで購入の場合は+1につき150円割引致します! ・他の出品してる物と組み合わせ変えたいなども気軽にコメントにてご相談ください! ・BOXに関してはすべて正規のお店でしか買わないので再シュリンクなど絶対ありえませんのでご安心ください!(たまにオリパも引くようになったのでその際はオリパ&購入場所記載致します。) ・届いた商品を開封するときは必ず動画を撮影してください。(撮影ない場合は返品対応致しかねます)お互いの為にもなりますので宜しくお願いいたします! ご覧頂きありがとうございました♪
出品された商品がありません