プロフィール

サーサマ
こんにちははじめまして。御覧頂いて、又お買い上げ頂きまして、大変嬉しく思っています❗有り難うございます。私は75才になります。スマホの扱いすら、完璧ではありません、なのにメルカリのお仲間に入れて頂き申し訳なく思っています。何もかもが不慣れな私には大変な事ばかりで皆々様に御迷惑をお掛けして申し訳なく思っていますが、今となれば止めるに止められない、処でございます。1日も早くマスターしまして皆々様に御迷惑をお掛けしないように頑張りますので宜しくお願い申し上げます。私は1から10迄独学で参りましたのでなかなかスムーズに行きません。事務局のお方にも御迷惑をお掛けしております。わからない事ばかりで大変ですが頑張りますので何とぞ宜しくお願い申し上げます。























