プロフィール

くっしー
夏物カットソー300円均一で販売させてもらってますp(^-^)q 購入専門でしたが少しづつ断捨離を始めたので綺麗な品があれば出品していきたいと思います(о´∀`о)初心者ですので至らない点もあるかと思いますがよかったらご覧下さい\(__) ※先日、購入していただいた服にシミがあったという事でご迷惑をおかけいたしました。今一度、よく検品して出品していきたいので今後ともよろしくお願いいたします。

夏物カットソー300円均一で販売させてもらってますp(^-^)q 購入専門でしたが少しづつ断捨離を始めたので綺麗な品があれば出品していきたいと思います(о´∀`о)初心者ですので至らない点もあるかと思いますがよかったらご覧下さい\(__) ※先日、購入していただいた服にシミがあったという事でご迷惑をおかけいたしました。今一度、よく検品して出品していきたいので今後ともよろしくお願いいたします。