プロフィール

k.m✳︎
〜最後までご覧ください〜 こんにちは♪ ご覧頂きありがとうございます。 メルカリ初心者ではございますが、顔が見えないやりとりですので、丁寧にやり取り出来るよう努めていきたいと思います。 お洋服が大好きなのでお洋服中心になると思います。 着用済みの商品が多いと思いますが、汚れやシワなど気になる方はご購入をお控え頂ければと思います☆ 梱包には気をつけておりますが、基本的にはダンボールなどは使用せずビニールの袋に畳んで発送しておりますので、過剰包装が必要な方は先にお申し出お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 素人の出品、検品、包装ですのでお店のような綺麗には出来ない場合もございます( ;ᯅ; ) 申し訳ございませんが温かい気持ちでお取引お願いします。 最後に、温かい取引ができる様に努めて参ります。 よろしくお願いいたします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 2025.12.27 悪い評価について 美品と商品説明に記入し出品をしており、ご購入くださったのでしっかり検品した後に発送いたしました。 髪の毛が数本付いてあった。や、ニットの凸凹がなどと評価がありましたが10分ほど確認しながら梱包した為そのような事は無かったと断言できますが、こよような評価になってしまいとても残念です。
出品された商品がありません