プロフィール

サンボマスター
はじめまして 最近出品をしはじめました。 基本的には使わなくなったものやハマってた時期があったけど最近ではそうでもなくなったグッズなどを出品します。 基本中古商品ということになるのでよろしくお願いします。 最近大掃除をしたのでちょくちょく使わなくなったものやいらなくなったものを出品に出したいと思います。 値下げ交渉などはメッセージか依頼を出していただけると幸いです。 ただ購入しないのに値下げ交渉だけするのはやめて欲しいです。(最近あったので) 発送はなるべく早くできるよう頑張ります。 分からないことが多いですがよろしくお願い致します。





























