はじめまして、なかひと申します(・ω・)
ご覧頂き、ありがとうございます‼
10/1より価格があがります!!
まとめ買いはお安く致します!!!どしどしコメント下さい!!!
基本は、とても安くしているつもりですが、送料代の値上げもあり、少し値段をあげてある品もあります。
ご了承ください。
送料に関しては今迄通り1番安い方法、簡易包装になります。ご理解お願いしますm(_ _)m
定形外の場合は、郵便局が少し遠い為まとめて発送しております。少しお日にち頂く場合があります。
ご了承ください…m(_ _)m
※お取り置き可能っ!!!しかし必ず購入されるという約束をしていただける方に…ドタキャンが最近ほんとに多いので常識がある方のみ、お願いしますm(_ _)m
※クレーム、リターン、キャンセル受け付けません
※発送後の責任は負えません
※まとめ買いは気持ちだけになりますが、お安くします。
※靴に関しては箱なしでの発送になりますので、ご理解のうえ、ご購入下さい!
※自宅保管、使用したモノも出品していきますので、神経質の方はご遠慮願います。
※質問等は、しっかりお答えしていきたいのですが、小さい男児二人いるためなかなか返せない時もあるかもしれません。
ご了承ください(人´_`)
質問逃げやなかなか返事がなく購入されたい方がおられたら、そちらを優先させてもらいます。基本は早いもの勝ちですので、早めに購入する意思をコメくだされば助かります!
※値下げしたものは基本値下げ出来ません。
他、交渉可能!少しでも力になりたいと思います。話にならない、半額や自分で勝手にルールを指定する値下げの仕方はやめてください。
※発送は一番安い方法になります。靴などは箱なしです!
ご了承ください。
最後迄、読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
気持ちがいい、お取引をしたいと思います。
宜しくお願いします‼