プロフィール

みほ
大事なことを書いてますのでプロフ読んでください( ˊᵕˋ ) いつか着るかなと思って未使用でとっていたけど片付けのため出品しています。 なるべく送料のかからない方法で送りますので、何かありましたら連絡ください。また、梱包はショップの袋などの簡易包装になります。 普通評価が1つありますが、購入した商品が宛名に敬称なしで、封が半分開いた状態で届き、商品に髪の毛が入っていたので普通評価にさせてもらったら、普通評価になってました。ご本人のプロフに普通評判について返信が遅いとか書かれてますが、前々からこちらに書いている通りです。 購入後のキャンセルはお受けできません。購入後のクレームなどもご遠慮ください。分からないこと、心配なことなどございましたら購入前にコメントをお願いします。 ペット(猫)います。 素人検品になりますので、見落としあるかと思います。ご了承ください。 未使用でも中古品、自宅保管になります。神経質な方はご遠慮ください。 仕事をしていますし、乳幼児がいますのでコメントなど遅れることがございます。ご了承ください。




























