本日はご覧いただきありがとうございます。
すごく久しぶりにまた始めてみました^_^
気持ちいい取引にしたいと心がけてますのでよろしくお願いいたします!
小さな子供がいるので発送に時間がかかることもあるかもしれませんが、基本的には1日〜2日で発送しています。
発送方法は簡易で安価なものを選んでおります。
厚さ対策のため、圧縮し発送時シワがつくこともあるかと思いますのであらかじめご了承お願いします。
質問お気軽にどうぞ♪
少しでも気になることは納得いくまで質問して下さい!
値引き交渉の方は具体的な金額を教えて下さい!
ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。
お値下げで交渉中でも定価でご購入の方がいれば、そちらを優先します。
1番条件のいい方に譲りたいと思っています。
交渉中でも購入手続きされた方がいれば、その方にお譲りします。
質問中などの場合はできるだけ購入前にコメントいただけるとありがたいです。
購入決断の方を最優先します。
クレームなどは基本的には受付できませんので、よろしくお願いします。
気持ちの良い取引を心がけています。
予告なしに商品削除の可能性あります。
購入の意思のある方はあらかじめおっしゃってください(^^)