プロフィール

Maaaaai
月末にリサイクルショップへ持っていきます。 気になる商品がありましたらコメントください! 商品をご覧いただきありがとうございます。 スムーズなお取引を心がけますので、よろしくお願いいたしますm(__)m ☆多少のお値下げ頑張ります! ☆小さい子どもがいますので、発送が遅れる場合があります! ☆お値下げできないものもありますが値段交渉してください! 1000円以下のものは送料の関係でお値下げ出来ないこともありますが、断捨離中のためお値下げも頑張りますのでコメントください。 何でも、お気軽にコメントしてください♪ 丁寧に検品はしておりますが、素人が出品しております。見落としなどがあるかもしれません。なるべく送料を安くするため詰めて発送します。神経質な方は購入ご遠慮願います。 全て自宅にて保管しておりますので神経質な方はご遠慮ください。






















