プロフィール

でいじー
はじめまして(^^) プロフィール閲覧ありがとうございます。 10月7日 初めて出品しました。 梱包、発送など不手際あるかもしれません(><) 子育て、仕事をしている為返信など遅れてしまうかもしれませんが、必ず返信します。 基本的には簡易包装、圧縮袋を使う事もあるかもしれません。 発送方法など、こっちだと安いよ!この方法だとこれで発送できるよ!など色々教えて頂きたいです。笑 完璧を求める方は御遠慮くださいm(_ _)m ご理解頂ける方のみよろしくお願いします。 購入は100点以上してきました! 質問などある方はお気軽にコメントください。 よろしくお願いします( ¨̮ )














