プロフィール

しほ
こんにちは。 ご覧いただき、ありがとうございます! いつも購入ばかりだったのですが、出品もしてみようと思います。 Wワークをしている為、返信が遅くなりますが、必ず返します。 発送も、あまりお待たせしないようにします。 犬を2匹飼っているため、気をつけて梱包をしますが、毛の混入があるかもしれません。 気にされる方は、購入をご遠慮下さい。 すみません。 不慣れな為、購入された方を不安にさせてしまうかもわかりませんが、あたたかい目で、みてやって下さい。 よろしくお願いいたします。

こんにちは。 ご覧いただき、ありがとうございます! いつも購入ばかりだったのですが、出品もしてみようと思います。 Wワークをしている為、返信が遅くなりますが、必ず返します。 発送も、あまりお待たせしないようにします。 犬を2匹飼っているため、気をつけて梱包をしますが、毛の混入があるかもしれません。 気にされる方は、購入をご遠慮下さい。 すみません。 不慣れな為、購入された方を不安にさせてしまうかもわかりませんが、あたたかい目で、みてやって下さい。 よろしくお願いいたします。