プロフィール

ポンズ 何でも屋さんです
初めまして!プロフィール見てくれてありがとうございます「ポンズ」です!(´▽`) 自分が「これいいな!おすすめ!」って思ったものを中心(身内の代理も)に出品を行っています。 丁寧な対応を心がけていますが慣れていない為少し変だったりするかもですが、気持ちのいいお取引が出来るよう努力しています。 梱包材は自宅にある袋を使い回したり百均の物を使い、お待たせしないよう発送します。 お値段勉強してるつもりですが、もう一声と言う方は遠慮なく仰ってください。 私は業者ではなく、普通の一般人です。 お安く出せているのは、あくまでお裾分けやみんなで割り勘という形だからです。 心無い発言や値引き交渉は人並みに傷付きます。 返品、返金応じますが評価前にコメントお願いします。(評価後だとこちらからだと返金不可なので、事務局に購入者様が連絡してもらうことになります。) 即買い可ですが、こちら都合でキャンセルする事が有ります。事前にご確認していたたければ確実です。 みんなが気持ちの良いお取引を心掛けてくれると幸いです。





























