初心者ですがよろしくお願いします!
丁寧な対応をこころがけていこうと思います!
受け取り評価はできるだけ早めにしてもらいたいです!
早い者勝ちになるので購入して頂いた方の対応をさせていただきます。また購入が重なる場合は値段の高い方を優先します!
購入しようか考えていて金額あと少し下がればいいなと思ったらコメントに書いてみてください!できるだけ対応致します
!限度があるのでそこはご了承ください
都合により発送がすぐに出来ないことがありますのでご了承ください。
「~はありますか?」などの質問にもできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。
売れ行きが悪い場合は値下げも考えますのでよろしくお願いします。値下げ交渉は限度を考えての値段お願いします
私自身、メッセージのコメント返信に長く時間をかけられますとその後すぐに返信してあげられませんのでご了承ください
注意⚠️スリーブの写真がある時は付きますがない時は付かないので注意してください!要望には添えるように致しますが、1日経っても返信がなかったり購入されない場合は元に戻してしまうのでお気をつけください。また、夜10時過ぎ以降にきたメッセージの返信はできる時もありますが大抵次の日に返信する形になりますのでご了承ください。
発送中のトラブルについては一切責任を負いませんのでご了承ください
出品してるものを同時に買ってもらうと値下げ致しますのでコメントにお書きください。
【重要】
包装は簡易包装なので神経質な方はご注意ください
専用ページで日程・値段を決めた場合緊急事態以外はキャンセルを受付ないのでよろしくお願いします!
・殿堂発表で値段下がったので値下げ・キャンセル
・やっぱりやめるなど