プロフィール

アメショさん
こんにちは☆☆☆ ご覧いただき、ありがとうございます! 基本子供服などを購入しております。 出品は不慣れですが喜んでいただけるよう、キレイなものを出品いたします(*^^*) ※残念評価について こちらが、購入後のメッセージに気づかなった様ですが、受取評価もすぐにしましたし、内容が出品者様のミスなのに残念評価は納得できません(¯―¯٥)… 今後はさらに対応に気をつけたいと思います。

こんにちは☆☆☆ ご覧いただき、ありがとうございます! 基本子供服などを購入しております。 出品は不慣れですが喜んでいただけるよう、キレイなものを出品いたします(*^^*) ※残念評価について こちらが、購入後のメッセージに気づかなった様ですが、受取評価もすぐにしましたし、内容が出品者様のミスなのに残念評価は納得できません(¯―¯٥)… 今後はさらに対応に気をつけたいと思います。