まず初めに
出戻りしました!
前の評価
良い311
普通5
悪い1
悪いは発送中の事故になります!
今回の悪い2つは
1つなにも質問せず購入され記載どうりの個数を入れました。
これプラスと思ったじゃなくて質問すべきです。
2大きいサイズとは言っていませんしサイズはバラバラになりますとあらかじめ書いてました。
送料も分からないので1000~2000かと思いますと書きました。
新品未使用の物を沢山入れ安くしここまで言われるとは神経を疑います。
プロフィールにも書いてあります。
沢山質問して頂いたら助かりますと。
私は間違っていると思いませんが私も私で大人げなかったので謝りましたが二度と近付きたくありません。
と余計なことを申し訳ありません(__)では続きを
☆返金、返品致しかねます。
☆ペット飼育喫煙者です。
☆発送中のトラブルは責任取れません。
☆基本早い者勝ちです!先に購入ボタン押した方にお譲りします
☆基本簡単梱包になります。
☆しっかり梱包して欲しい方は相談下さい
☆質問は沢山して頂いたら助かります
☆値下げしてからのコメント逃げは辞めてください。
☆購入前に発送方法などの指定をお願い致します。
☆購入後に発送指定はしかねます。
☆お好きな服をセットで激安にします。
最後になりますがこちらはお店ではありません!あくまでも中古品です!
神経質な方とはお取引お断りします。
今月発送日は16日になります!
長々とお読み誠にありがとうございます!
スムーズなお取引を心がけます!