プロフィール

つるかめ
こんにちは。 まだまだ使える良い状態の物をできるだけ安価で、活用してくださる方にお譲りしたいと出品を始めてみました。 即ご購入いただいて構いませんし、お取引の際のメッセージも無言で大丈夫ですが、受取連絡だけはしてくださいませね。 定形外郵便で発送する事もあるので、ご連絡いただけないと不安です。 梱包はリサイクル材を使用します。 輸送中の破損等には一切の補償ができませんので、ご理解の上でご購入ください。 専用には致しませんので、交渉中でも先に購入された方が優先です。 土日祝の発送はできない日が多いです。 お急ぎの方は購入前にコメントいただければ、対応できる事もあります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



















